合同会社MAKER| 弘前市 土留め 物置 移設 外構工事 エクステリア 青森

擁壁 隣地境界 外構工事 青森県 青森

ポンプ車 コンクリート打設

こんにちは(^_^)MAKERです!
先週、土留め 擁壁のコンクリート打設致しました! 天気は始めよかったのですが、途中からあいにくの雨に変わり雷⚡注意報でてしまい
土砂降りとなりました!

雨養生もしっかりしながら無事に打設を終えました!職人さんもコンクリートの乾き具合を見まして、仕上げ作業に入っていましたよ!
この日の午後は非常に気温も高くなりました!
熱中症対策をしながら作業していくよう心がけております🔰

食べたくなるようなきれいな仕上がりで大変スタッフ一同満足しています(*^_^*)
コンクリートの打ち立てはとてもきれいですよね!
これから数年かけてコンクリートは硬化していくんですよ🎵
施工後
裏側を埋め戻し作業をし物置の移動、設置作業も行いました!単管で囲ってしまって、組むことにより安全にクレーンで移動・速やかに設置致します!

こうして玄関前にあった物置を移動し、次の作業は正面側のお洒落な外構工事が進めていけます!どのような作業風景、仕上がりになるか皆様楽しみにしていてください!!

Follow me!